[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジメマシテノアイサツ。

私にはスタートだったの、、、
あなたにはゴールでも…




あっ。

どうも僕ですヒゲメガネです。




今、少しでもJのウォークを感じた方がいたとしても




何も言わないでください。


夏ですから。





札幌本店Katsuブログを卒業して


サッポロファクトリーブログに今日から引越してきました。



担当は本店の時と同様、


毎週木曜日に更新していきたいと思います☆



…てことは、








やっぱり毎週木曜日は。。。





俺のターーンですから





宜しくどうぞ。






さっ


今週月曜日から日替わりで


サッポロファクトリー勤務のスタッフがブログ更新してましたね




でもね、、、





字ばっかりでの


ハジメマシテノアイサツは




誰かわかりませんよね。。。





でね、、、




勝手に写真撮ってきたので




勝手に載せて




好き勝手に紹介しちゃいますね☆




ではいきますね




サッポロファクトリーブログ

月曜日担当【さとうももこ】



通称【お母さん】
特技【おふくろの味】






火曜日担当【よこたりえ】



通称【よこちゃん】
特技【しゃっくり】





水曜日担当【たむらちひろ】



通称【たむちゃん】
特技【金髪・腰パン】





以上の3人が


まずは昨日までね



そして今日は俺のターーンなので



明日、金曜日は



たむちゃんの写真に

後ろ姿だけチラッと写り込んでいます、、、


あの人がついに登場しちゃいます!





ハジメマシテノアイサツを



お楽しみくださいませ。






ではまた☆


来週木曜日に
スポンサーサイト

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3298-bed026f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

