[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

*サッポロファクトリー店ブログ*

第二回目は…


私"ヨコちゃん"が書かせて頂きます!


まだまだ製造スタッフはたくさん居らっしゃいますので、

どうぞお楽しみに~♪





それでは私も!
自己紹介をさせて頂きます


私はお母さ…
モモさんの次にお姉さんです

性格は一言で言いますと、
「かなりのビビリ」です





ファクトリー店がオープンし、
早くも一ヶ月がたとうとしています…

オープンのお祝いに頂いたお花は本当にステキなものばかりで、
とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

今でもファクトリー店には
オープンのお祝いで頂いた観葉植物達が元気に育っています。



毎日お水をあげたり、
日の光にあてていましたら…


なんと!
新しい芽がスクスク成長して居るのです!



…私も!
この子達を見習って、
スクスク成長していきたいと思いますので!

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3296-c515106f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

