[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013(完)!!!

今年度をしめくくる

ブログを、、と

意気込んで書いていました









が、しかし









まさか消してしまうなんて(´・_・`)

悲しいです!!!









2013年もあっという間ですね。


春に札幌から転勤で名古屋へ


そして2ヶ月前に東京、、


今までの人生で
(先日24歳になったばかりですが)
1番出会いと別れが多い年でした。




多くは語りませんが

皆さん、ありがとうございました(^^)









色々振り返りたいですが


きりがないので(>_<)


最近の写真でもUPしていきます☆









あらまあ楽しそう!
渋谷会ってやつですね。





音大生の横ちゃん!
こう見えてウイスキー飲むのね。
おっとなー(>_<)





イケメンけんちゃん!
赤ベスト、僕より似合ってます。。





名古屋からのりちゃん!
突然の登場に驚きましたね。
また赤ベストですが、、
なんだろ...ちゃんちゃんこに見える





東京のイルミネーションも挟みつつ...





おーっと!
忘年会てやつですね。





他店のスタッフさんも来てくれて
大賑わいでしたね!





うんうん、東京楽しんでる。





ビンゴ大会の景品も
後日取りに来ていただいて!





こんなに喜んでもらって☆笑







32型TVが当たった三井さん!
が、年内来れないとのことで
お友達と村島くんと相吉澤さん♪
んー!いいな!おめでとう(^O^)





今日の通勤風景がこんなだったり、、





朝コンビニ寄ったら
なんじゃこれ
ってなったり、、





明日からの福袋用意してみたり、、
(イメージはレディーガガのアートポップ?)














と、まあこんな感じで!

もうそろカウントダウンですね!?

よし、そば食べなきゃー!!

じゃあお湯沸かさなきゃなんで、、

この辺で*\(^o^)/*





良いお年を!!!!!

来年も宜しくお願いします(^^)


Motoki
スポンサーサイト

| ブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2733-b5b19a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

