[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島から福岡へ。

【12.24.4】






















こんにちは。



















福島と福岡。どちらも同じくらい寒いです。ふるさとを感じます。



















嘘です。圧倒的に自分の実家のほうがド田舎です。


















福岡に着いて一週間以上が経過しました。



















どうしても行きたい場所がありましたのでいってまいりました。

















【12.24.1】
















あっ、間違えました。
















天神スタイルって、なんだかカンナムスタイルみたいですね。



















【12.24.3】


















福岡の方には、「そこかよっ!」と言われてしまいそうですが、静岡のパルコの正面に支店がいつもありましたので




















行かずにはいられませんでした。



















まっ、食べてないですけど。


















そういえば、守田統括本部長と行ったゲームセンターに、こんな方がいらっしゃいました。


















【12.24.2】

















この方はこれで生計をたててるみたいです。






















嘘です。自分もDDRを気持ち悪い動きをするで定評があるくらい上手いです。


















そういえば今日はクリスマス・イブですね。

















恋人がサンタクロースならはやく安定した仕事に着いてほしいなって思った方は何人いるでしょうか。
















シングルベルな方も、カップルでイルミネーションを楽しむ方も

















2月28日まで福岡パルコにて期間限定ショップSTEALがオープンしておりますので



















遊びにいらしてください。




















【12.24.5】


















福岡のイルミネーションは素敵です。


















宇宙

| 宇宙ブログ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2732-a6c6c832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

