[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの...

見たことがねえ!!!!!







発想の自由ってやつか

なるほどな。。





もっとクリエイティブになりたい


と、


思う今日この頃





これには衝撃を受けました。





気にして見ていると





いろんな人の企みだらけです。





東京すげーーーーー




???










もうクリスマス近いですよね


皆はプレゼントを考えてる相手とか


一緒に過ごす予定の人とか


いるんですかね??


やっぱり今年もひとりかー、とか


クリスマスってなに?食べれるの?とか


まあ色々でしょうけど





僕はホワイトじゃないクリスマスなんて


あまり認めたくありません。


だって雪積もらないじゃん、ココ。





道産子だもん、許して東京(._.)





でもちょっとしたものでも


プレゼントとかしちゃうと


あげたほうも貰ったほうも


心はホッティーホッティーだよ!




絶対!




なんかちょうどいいものないかなー





なんて考えてるそこのあなた!





渋谷PARCO Part1 5F

STEALまで是非お立ち寄りください

*\(^o^)/*




















最近、朝ごはんは


納豆キムチってお決まりなんすけど


そろそろキムチがなくなりそう







発酵食品イイネ、イイネ!


Motoki

| ブログ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2730-eb54d01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

