[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿から渋谷へ

こんばんは、皆さん










いや、





とんでもなくご無沙汰しておりました。





色々あったんですけど、





ずっと準備を進めていた原宿店の移転が遂に完了しました















こちら

STEAL渋谷PARCO店が2013/9/13にグランドオープン致しました














イメージは、





古びた食堂です。





カウンター内には、





厨房器具を設置し、





水は出ないですが、





シンクまでセットしてあります。














お花や観葉植物、





お酒や差し入れ等沢山頂きました。





名古屋でお世話になっております西窪様より

毎度毎度オープンには、





とんでもなく大きな胡蝶蘭ありがと御座います。





まだまだ暑い日が続きますので、





お身体ご自愛ください。















プリントモンキー瀧口様

これからも色々とお世話になると思いますが宜しくお願いしますね。















台湾よりわざわざ来てくれたセイラから

せっかく来てくれたのに会えなくてすみません。





これが最後じゃないので、





懲りずにまた遊びにいらしてください。















こちらはナナちゃんより

カードに『祝 開業』って書いてあったのはびっくりしましたが、





花屋さんの間違いだって分かって少し残念でした。





ナナちゃんならやってくれると思ってたんですけどね。





後で花屋さんをとっちめてやってくださいね















こちらは、





兼城さんより







その節は色々とお待たせしてしまってすみませんでした。





今度はお近くで打合せ出来ますので、





宜しくお願いします。















こちらもでっかいやつです。





原宿店からの付き合いの大ちゃんより







両想いの二人です。





大ちゃんは、





男にももてます。





これからも一緒に宜しくです。




















渋谷店作りをお願いした、





トッププランニング代表岸様より

かなり大変でしたが、





すんごく素晴らしお店になりました。





素敵なお店をありがと御座いました。




















こちらも原宿店からのお付き合いの森さんより

自分がウィスキー好きだっての知ってて、





こんなの持って来てくれました






これはね、





呑みますよ。





誰にもあげずに、





一人で呑んでやります。





また近いうちいらしてくださいね。















こちらは、





お馴染みのReluce代表リエちゃんより

最近お仕事ご一緒する事減ってしまいましたが、





また宜しくお願いします。














こちらは、





学生時分の同級生の守屋んです

今回は色々とお世話になりました。





また皆で集まりましょね。





お誕生日おめでと御座います。















そんでね、





これがね、





問題です。






STEAL創業以前からのお付き合いの、





生ける伝説、





神坂さんより

もらっといてこんな事ゆのもなんですけど、





でかい。





STEAL代表の江越は170cm以上ありますが、





それよりでかいです。





これね、





何が問題かって、





渋谷PARCOのここの区画の什器の高さ規制が、





160cmまでなんです。





ま、





こればかりは、





怒られても、





自分戦います





とんでもないインパクトを、





神坂さんありがと御座いました。





今度は渋谷にも遊びに来てくださいね。





本当にいつも感謝してます。















あとはね、





食べちゃったし、





飲んじゃった。





写真も撮らずに全て消化してやりました。





でもね、





ご心配なく。





私共の血となり肉となって生き続けております














そして、





お昼ご一緒した、





名古屋から来てくれた、





岡やん

サプライズありがと御座います。





また名古屋店行きますからね。





プチ打上げ








ここで寝てしまうとゆ大失態もおかしましたが、





何とかオープンしました。















紆余曲折あり、





今までもいろんな事乗り越えてきましたが、





また始まります。





原宿から渋谷へ。





STEAL渋谷店、





最高の楽しさをここからも発信していきます。





皆様どか、




宜しくお願い致します。





私もちょこちょこお店に居ります。





今度は渋谷でも、





やったります。





では、また。
スポンサーサイト

| log | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 22:33 | |

Re

絹子おばちゃん色々心配かけてごめんなさい。
これからも頑張るから応援宜しくです。

| まも | 2013/09/22 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2721-b931aefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

