[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は原宿店。。。。。

こんばんは、みなさん







何かね、





最近夜空を見るたびに、





自分が何処に居るのか、





どんな奴になりたかったのか、





分からなくなる事があります。















福岡出張から戻って、





神戸行って、





名古屋行って、





札幌行って、





京都行って、





数日前にこちらに戻って来ました。





各地の写真です、

神戸に結婚式で、
















次の日に名古屋も結婚式で、
















三月が決算月なので、





札幌にカツ君に納豆をプレゼントしに、
















古都京都へ、





外国人数人に、





歩道の柵に座ってたら、





めちゃくちゃ写真を撮られた日です。












清水寺もチャリで行きました。















そんで帰ってきました。















ま、





明日は久々に原宿店にいってみます。





一月から、





改装準備に入り、





全く営業はしておりません。





明日は原宿店にて営業になるかは分かりませんが仕事をします。





原宿店の今後は、





ショールームにするか、





このまま移転にするか、





思案中です。





お問合せをいただいて居る方には大変ご迷惑をおかけしたしますが、





何卒ご理解の程宜しくお願いします。





久しぶりの原宿に早く馴染めるよに頑張ります。





ま、





またすぐ出張に出ますので、





少しだけ原宿に居るだけなんですけど。





東京の皆さん、





STEALは目まぐるしく変化しておりますので、





も少し楽しみにお待ちください。





では、また。

| log | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2720-b40c504c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

