[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡パルコ最終日。。。。。

こんばんは、皆さん










しかし眠いです。










さ、





残すところ福岡パルコSTEALは、





ラスト一日となりました。















今回も沢山の方にご来店いただき、





クタクタの毎日を送っております。





声がだいぶガサガサで、





渋くなって、





自分では気に入ってます














去年せっせこ彫り込んで、





だいぶ綺麗に変化したお財布を見せに来てくれたり、
















法律の目をかいくぐり、

独自の理論で、





和牛ユッケを食べさせてくれるとこがあったり、














何も打ち合わせなしで、





相方と、





洋服の構成が全く同じ日が二日あったり、

















たまにはさぼってみたり、





沢山楽し事がありましたが、





明日で福岡パルコは最終日です。










明日も沢山の方にご来店いただく予定となっておりますが、





今回もありがと御座いました。















既に家を離れ、





二ヶ月が経とうとしてますが、





まだまだ自分の出張は最終日ではありませんよ。





次は、





何処に行くでしょか





年が明けてから、





数えてみたら、





家に居たのが、





10日間しかなかったとゆ事実発覚です。





次に向かう土地は、





どやら、





まだダウンジャケットが必要のよです。





また引っ張り出すんですね。





そろそろジャケット要らない季節なのにです。















ま、





それでも、





自分の使命に燃えて、





やったります。





全国各地の皆さん、





どぞ、





宜しくお願い申し上げます。





では、また。

| log | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

財布のユリの相方です( ^ω^ )
福岡PARCO私も行きたかった~!
iPhoneカバーがものすごーーーく気になっております!!

| サチ | 2013/03/20 03:52 | URL |

お疲れさまでした
今回贈り物として購入いたしましたが
STEALの商品は送ったほうも贈られたほうも
とっても幸せなります
手造りのあたたかさが伝わるからでしょうか
色もデザインも大変気に入ってくれました
特にネーム入りが嬉しかったようです
みんなそれぞれ大変喜んでくれて
大切に使いますと言ってます
お身体ご自愛くださり
次回も元気でお会いしましょう

| kinu | 2013/03/20 20:50 | URL |

さちさん、
ご無沙汰しております。
次は五月を予定してますので、
遠慮せずiPhoneケース買いに来て平気ですからね。

| mamo | 2013/03/21 16:01 | URL |

きぬこおばちゃん、
今回も色々とありがと御座いました。
無事に羽田に着きました。
今のところ、
次は五月を予定してますので、
今度こそ久留米に行きたいです。
また会う日までお元気で。

| MAMO | 2013/03/21 16:06 | URL |

以前財布を購入した者です。
ゴールデンウィークだと思っていたら3月に出店していたようですね。
次回は5月の予定との事ですが日にちは決まっているのでしょうか。
直接見たい物がありまして・・・

| ruru | 2013/05/02 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2719-1d7f178f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

