[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんか。。。。。

こんばんは、皆さん






いや、





福岡パルコSTEAL、





今日も沢山の方にご来店いただきましたよ。





いつもと展開する階数が変わると、





新しお客様との出会いばかりです。





ありがと御座います、





これからの末長いお付き合い、





どぞ、





宜しくお願いします。

















さ、





本題に入りますが、





最近痩せた痩せたと評判の私ですが、





更に追込みをかけよと、





仕事後に探検に出掛けました。

















MAPを見ると、





海が近いので、





い感じの公園がないか探して見ると、





良さげな距離の場所に海浜公園があったので、





疾走しました















公園を目指していると、






まさかのヤホードーム発見です。





そのまま進むと、






つまらない海と、






なんか長い奴発見しました。





そんで、





そのまま海岸沿いを突き進むと、






一角だけ、





片付けが面倒くさかったんだろと思われる場所も発見しました。





そんで、





10分程本気で迷子になり、







遂に長い奴に到達しました。





どやら、





福岡タワーとかゆ奴でした。















そんで、






満足して、




ビール買って帰ってきたんですが、




ここからがショックの始まりでした。
















気分爽快でしたが、




何だか、




お尻のほも爽快だなと、





確認してみると、






かなり通気性が良くなっていました。




高校の頃にヴィンテージ収集にはまり、




宝物のデニムの一つでした。




33歳になりましたが、




こんな阿呆な事を繰り返す、




そんな夜です。














ま、




明日も熱戦が待っていますので、




やったります。





では、また。
スポンサーサイト

| log | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2718-88500fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

