[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡パルコ。。。。。

こんばんは、皆さん





私、





マモリタは、





現在福岡に居ります。





福岡パルコ内で売場移動があり、





只今、





ギャルフロアーで熱い、





いや、





甘い日々を送っております





沢山の顧客の方にご来店いただき、





楽し時間ばかりです。




















少しばかり撮った写真をご紹介します。






ライター位の携帯電話ケースのオーダーなんですが、





めちゃくちゃちっさいです、

耳には入りませんが、





口には何も違和感なく入れられます。





















久留米の絹子おばちゃんと、





遠い親戚の方々です。





お嬢ちゃんの知蓮ちゃんがブログにHexagon載せてくれたみたいで、





お友達がそれを見てご来店してくれましたよ。





ありがと御座います。





今度は、





久留米にも遊びに行ってみたいです。




















そして、





出張生活二年目にして、





初めてお休みをいただきました。






何をして来たかとゆと、

お客様にご提案を受け、





近かったので写経に行って参りました。





久しぶりの筆でしたが、





中々楽しめました。





またいってみたいと思います。
















それから、





売場には続々と新作が入荷してます。





まだ見ていない方がおりましたら、





是非遊びに来てくださいね。






ビジュアル系のアルパカがお待ちしております。





明日もやったります。





では、また。
スポンサーサイト

| log | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinu

こんばんわ
趣味の組紐遊びでまたもや夜ふかしでした
貴重な休暇は如何でした?
写経は驚きました!
いろんな意味で美しく凛としていて
私も7年前経験、ず~んと重かった心と体が
何だか解き放たれたように・・・
”何事も思い煩うことなかれ”でした
久留米に一度是非おいで下さい
何にもないところですがのんびりした街です
お待ちしています

| | 2013/02/21 02:31 | URL |

今日は念願の名刺入れを買う事が出来て嬉しかったです!
私はFacebookをしてなかったので…笑
ブログ見つけてこっちにコメントしました笑
買ったばかりの写真と見比べたけど良い感じですね(^^)

| yuri | 2013/03/17 00:15 | URL |

YURIさん
今日は感動しました。
本当にやって良かったって思えました。
サチさんにも宜しくお伝えください。

| MAMO | 2013/03/17 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2717-9936620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

