[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

昨日はすすきの店で新年会兼ねての、ジョーの送別会


実はジョー…

実家にいるお父さんが体調を悪くしてしまい、

急遽、仕事を辞めて実家に帰らなくてはならなくなりました


なんとも悲しいお別れ

まぁ、もう会えなくなるわけじゃないんだけど、

みんな集まって大勢で飲み会なんてのはなかなかできなくなるので

盛大にやろうとしてる最中…





俺の誕生日パーティーも乗っかってました


お客さんとの話で薄々勘づいてはいたけど、




やっぱり嬉しい


そして完全にフイ打ち食らったかのように彼女登場

そりゃあもう!ビックリすわ


しかもみんなプレゼントくれるくれる


みなさんありがとうございました



とても思い出になるいい誕生日会でした





スポンサーサイト

| Katsuブログ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/218-f3a22404

TRACKBACK

ラナパーレザートリートメント250ml+スポンジ2ヶセット |

ラナパーレザートリートメント250ml+スポンジ2ヶセットラナパー250mlとス...

| 得アマゾン探検隊 | 2010/01/12 19:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

