[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

こんばんは!

この前!

卵割ったら!






双子でしたー(*^^*)♡




初めての双子ちゃんでした!




あ、海咲です(*^^*)















先日のブログでも
ご報告させていただきましたが、



明日1月31日をもって名古屋PARCO店の
営業が終了いたします。



そして、私も名古屋から静岡へ
転勤することになりました。



本当は出会った全ての方に
ご挨拶をしたいところですが、

この場をお借りすることにします。






7月半ばの暑い日に名古屋にきてから
はや半年間…



短いようで長く

すっごく濃い時間でした。




右も左も、何もわからずありのままで
名古屋へ飛び込んできた私を
暖かく迎えてくださりすごく嬉しかったです。

ありがとうございました。




名古屋の美味しいご飯を食べて


暑すぎる夏を乗り越え

雪の降る冬を初めて味わい




なんだかんだダウンジャケット無しで
過ごせました。





たくさんの方とたくさんお話して

楽しい時間ばっかりでした!





静岡でも変わらずSTEALらしさを
発信していきますので

暖かく見守ってくださると嬉しいです。




































ゆいさんとしおりさんから
餞別?いただいちゃいました♡















では!

次は静岡PARCO店のブログでお会いしましょ♡w







2月半ばまで松坂屋の方に
葛谷店長がおりますので
よろしくお願いします!






ありがとうございました(*^^*)


海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2057-b462a1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

