[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

こんばんは




本日は皆様に2つほどご報告がありブログをかかせていただきます。










1つ目のご報告は・・・



大変急ではありますが、


パルコのフロア改装の関係で今月いっぱいで名古屋パルコ店の営業を終了することとなりました。















今後の流れとしましては



それ以降は未定ですが2月18日まで葛谷店長が名古屋松坂屋さんのほうで


催事として入らせていただきます。











2つ目は






私、籠島は名古屋から静岡へ異動することになりました。



半年間という短い時間ではありましたがすごく濃く深い半年でした。




個人的なご挨拶はまた日を改めてブログを書かせていただきます。











大切なご報告のため、皆様お一人お一人にお話をさせていだたきたかったのですが、



このような形でのご報告になりましたことをお許し下さい。






















しかーし!



今月いっぱいぎりぎりまで名古屋パルコ店は全力で営業いたしております!!









なので皆様、突然のご報告で申し訳ありませんが残りわずかなお時間を

ぜひSTEALで一緒にすごしていただけたらなと思います!










さらに月末にはあのお方が来られるとか・・・・









さあ!買うか迷っていたものはいまのうちにぜひ!









お待ちしております!!

















海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2056-3d4be87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

