[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ50

皆様こんにちは
黄色メガネです


昨日は名古屋初雪でした
とっても寒~い日に

やっちゃいましたよ
今年最後の名古屋会




大忘年会IN嘉鳥
鳥&豆腐の美味しいお店









今回は大ビンゴ大会開催
景品ハンパねぇ~

当たったからから順番に



ともちゃん!ヘキサゴンおめでとうございます



みさきちゃん!ファミコンとアイスクライマー
正月はおせちとゲームで



ワックスとトリートメントで
のりちゃん革のお手入れ頑張って下さい



ゆきちゃん!おせちもいいけどうまい棒





いかいさん!良くお似合いですよ



縁起ものの米俵やら
豪華景品のなかで
なんと
今回
札幌本店の忘年会景品の蟹に
負けないくらいの豪華景品
じゃじゃん‼︎




西窪様!32型液晶テレビ!おめでとうございます。
紅白歌合戦、箱根駅伝見ちゃって下さい笑

二次会も大変盛り上がりました
画像等はFacebookにてUPさせて頂きます。

最後になりましたが、皆様、今年一年間大変お世話になりました!

また来年も葛谷、籠島、アルバイトの大森、落合の四人で名古屋店を盛り上げて
参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| kuzu blog | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2054-8ef8fa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

