[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の中のオカマ

こんばんは。












先日、通話中にいきなり
札幌本店の大宮さんに











「海咲。
水の中でオカマが喋ってるみたいに聞こえる。」


















…∑(゚Д゚)













と言われて焦って携帯を5Sに変えてきました











海咲です(^o^)/











どうやら携帯のせいでした。




私の喉のせいでも




私の性別のせいでもありませんでした。








その携帯変えた時にお店でたら
いきなりどーん!!


















うぉーーきんぐ



だいなそぉぉおおお!!!










めっちゃでかかったです!
運転手さん普通に路駐してましたw










余談が出てくる出てくるw



世の中見方次第で楽しくなるもんです。










っていうか!



というか!



といいますか!

















かわいーー!(((o(*゚▽゚*)o)))







トリートメント、ワックスの
ミニバージョンです!








steal商品にちょこっとつけて…






革好きな方へのささやかなプレゼントに…







ピッタリじゃないですかー♡












ボトル一本買うのはな…と躊躇っていた方。







お待たせいたしました!










今がチャンス!












あ、今がチャンスといえば…





Xmasオーダー!








Xmas前23日にお届けできるのは

今週15日まで!!










もうリミットがせまっております…











急がなきゃ!










急がなきゃったら急がなきゃ!









お待ちしておりますよ♡






















あ、パックマンもやりに来てくださいね♡




海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2051-15ea8ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

