[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

santa claus

たまには昼間に更新\(^o^)/






こんにちは!
海咲です(*^^*)







流行語大賞



まさかの4つでしたね(´・_・`)






つって!






俺のターン‼






は残念ながら大賞には入ってませんでしたね(´Д` )






個人的にはすごく流行ったんですがね(( *`ψψ´))






さてさて。




もう12月に入りましたよー!






えー((((;゚Д゚)))))))






クリスマスもうすぐだ((((;゚Д゚)))))))






12月に入り
サンタさんも大急ぎで準備を始めました












プレゼントの配達順を考え中…














ラッピングの練習中の見習いサンタさん










浮かれるトナカイ











浮かれるトナカイ











フュージョン!







浮かれすぎましたw














クリスマスオーダー‼

クリスマスに間に合う期限も残りわずか!






みなさん急いで下さい!((((;゚Д゚)))))))







例の大人気のヤーツも来ました!







数にかなり限りがあるので
おはやめに!





名古屋パルコでお待ちしております!



海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2050-fd80461d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

