[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特権です。

先日マンションのエントランス?

ポストがあるところに入りましたら


中から…






なんと…






猫が出てきてビックリしました((((;゚Д゚)))))))





一匹ニャーと出ていって

わービックリしたーとおもっていたら






なんと…






子猫も出てきました((((;゚Д゚)))))))






ビックリしたけど
猫ちゃんも寒いんだろうな~と
少しさみしい気持ちになりました(´・_・`)






あっ、どうも!





犬派の海咲です!(*^^*)








かわえーヽ(;▽;)ノ♡

ネットで見つけたんですが、
ご飯の支度中に大人しくしてないと
こうなるらしいです。






うちの実家の犬はこうなりますけどね








先日、静岡からお友達が
遊びに来てくださいました!








あやさんありがとうございました(*^^*)





この時発見したんですが、





金属アレルギーをお持ちで
アクセサリー類を諦めてらっしゃる方でも
ドットリングなら諦めなくていいんです!





なんなら、金属が肌に触れないような
アクセサリーを革で作りましょ!






革の特権です(*^^*)





しかもオーダーメイドができる





stealの特権です\(^o^)/






オーダーをお受けしていて思うのは





世界にひとつの






手作りの






お客さまのためだけに作られた物をみて





喜んでいただいた姿を見られるのは






stealスタッフの特権です。







毎回毎回職人さんに電話したくなるぐらい嬉しいですw






名古屋の常連様の
以前オーダーされた物などを
見せていただいたときも
感動しますヽ(;▽;)ノ





デザインを思いつかれた方にも






それを現実のものにしてくれる方にも!






なのでみなさん!





バンバンオーダー品や






経年変化した品を






自慢しに来てください\(^o^)/






いいリアクションしますw






お待ちしておりますよ(*^^*)





海咲

| misaki blog | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2045-3fe841b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

