[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ46 『独身ですが•••』

皆様こんばんは



黄色メガネです



もうすでに北国では雪が降ってるみたいですか



今日の名古屋も急に冷え込み



ホワイトクリスマスとか少し期待しちゃいます


でも正直寒いのもクリスマスも嫌いです



なんせ独身なんで(笑)



今日一足先にクリスマスプレゼント購入しちゃいました



もちろん自分から自分に



なんせ独身なんで(笑)



ちなみに何を買ったかと言うと
ジャジャーン
↓↓↓




mutaさんとstealの夢のコラボレーション


本当はムーブメントもう一つ欲しかったのですが


嫁がうるさくて



嘘です



独身ですが何か(笑)



次回は嫁にこれを考えてます
↓↓↓



全くの妄想ですが(笑)



なんせ独身なんで(笑)



でも彼女のいる方、ご結婚されているかた



絶対喜ばれると思いますよ



もちろん黄色メガネのように
自分にご褒美的なのもありですが



時計や鞄以外でも大切な方へのプレゼントは是非stealへ






kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2039-fbb6639b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

