[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

monomono!!

いや~ホットミルクティーが
すぐ冷めてしまう季節になりましたねぇー。





いい加減薄着で外出るのやめようと思います。




あっどうも!

暑がりの寒がりの海咲です(*^^*)





う、うまい棒の結果


み、皆さん



ご、ご覧いただけました?









たくさんご協力ありがとうございました。


正直、STEALの一声でこれだけの
うまい棒が集まった事に感動です。



何度も店頭に足を運んで
うまい棒をくださった皆さん。



急なお話なのにわざわざ買いに行ってくださった皆さん。




うまい棒⁉((((;゚Д゚)))))))


って食いついてくださった全ての皆さん




ありやとーごじゃーやした!
(ありがとうございました!)

嬉しかったです♡





さて、前回のブログでちょっと濁した
今月のイベント…





どーん!






わかりにくーw




アイスクライマーです!



懐かしのファミコーーーん!




それが店頭で出来ちゃうんです♡



ワンステージいかに早くクリア出来るか挑戦していただきます!




挑戦者求む‼(((o(*゚▽゚*)o)))





あ、気付きました?


私のもう一つの手にあるものは…







monoマガジーン‼



そう!11月2日発売のmonoマガジンに
stealが載ってるんです\(^o^)/♡




ちらっ





ちらっ





ちらっ

詳しくは書店で!w



早く行かないと!


早くGETしないと!



私が買っちゃいますよー\(^o^)/w




さっ。
みんなにバンバン宣伝してください♡





あっそういえば、WEBショップ限定の新商品とかあるらしいですよ。











ではでは♡

スポンサーサイト

| misaki blog | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2032-4681329e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

