[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

Happy hallo weeeen!!!!










皆さん仮装しましたか?



トリックアトリートっていいましたか?




私は…いい忘れました(T_T)



あっこんばんは!
海咲です\(^o^)/




PARCO近辺を可愛い格好した
お姉さん達がたくさん歩いてました♡




まっ今日も皆様にいただいた
うまい棒に囲まれていたわけですが…





みなさま
本当にたくさんのご協力
ありがとうございました(*^^*)




たくさんのお客様の愛情を
しかと受け取りました♡




結果はまた後日ご報告致します‼(*^^*)





さてさて
今月の盛り上がりにのっかって
新商品届きました!







お留守にしていたこの子達もきました!











来月は懐かしのあのゲームが…




店頭で出来るとか出来ないとか…





ψ(`∇´)ψ





楽しみですねー\(^o^)/





海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2030-e64515fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

