[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長

こんばんは!




いやー秋の夜長はいいですね。



といいつつあっという間に寝ますがね。



寝れない夜なんてありませんがね!




どうも海咲です(*^^*)





10月も早いもので
もう残り一週間ですね(´・_・`)




みなさん今月のイベント覚えてますか?




これですよ?










こっちもですよ?








モザイクトートに関しての
スペシャルサービスは今月いっぱいです!




年明けには皆様のお手元に届きます(*^^*)




お急ぎを!((((;゚Д゚)))))))




うまい棒もぞくぞく届いてます♡












みなさんありがとうございます♡
お写真撮れてない方もたくさん
いらっしゃいますが
本当にありがとうございます♡






でもね、ラストスパートが
そろそろ必要ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




最後にガーッといきたいですよね!





と、言う事で



お待ちしております♡





あっ、このお方にお会いできるのも
明日までですので(´・_・`)







あっ仮装きてきてくださっても
いいですからね♡







海咲

| misaki blog | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2028-640fdb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

