[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

umaibooo!!

こんばんはー!





先日大須商店街をウロウロしてたら
ダースベイダーが居ました。




びっくりしたのと
意外と大きかったのが怖くて


写真撮りそびれました(T_T)





あっ海咲です\(^o^)/w





さー!どんどん
うまい棒集まってますよー!(*^^*)








岡やんさん
先日は粋なプレゼントありがとうございました(*^^*)


一本しか持ってこなかった!


と言って出てきたのがこの一本‼





一人で大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(*^^*)




あやこさん、
わざわざうまい棒買いに行っていただき(*^^*)
ありがとうございました♡

しかもご飯まで
連れていっていただき( *`ω´)

嬉しかったです\(^o^)/♡












はい!エイト\(^o^)/










今日ははがさん!





どっさり60本ありがとうございました‼

武井咲ちゃんを抱えて♡w


今度お店行きますね( *`ω´)




写真を撮れなかった皆様も
ありがとうございました(*^^*)



が!しかーし!





まだまだです!




某店は700本近いとか…




このままじゃ…((((;゚Д゚)))))))





ということで、
お客様もスタッフもhappyなこの企画!




皆様どんどん遊びにきてください(*^^*)





是非名古屋店に清きご一本を。





いや、ご一本といわず何十本も♡w




皆様のご来店お待ちしております。





海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2027-95a3d7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

