[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日

こんばんは!





すっかり涼しくなって
ウキウキしてます♡




でも実家から秋服、冬服を
持って来てないのでソワソワしてます!




夜はもう寒いですね。

皆さん季節の変わり目ですので
体調管理にはお気をつけて下さい。





そんな大好きな秋の日





9月23日秋分の日に




私、籠島海咲





何回目かの誕生日を迎えました!(*^^*)





たくさんの方にお祝いしていただき
本当にありがとうございます(T_T)





アッキーありがとうございました♡
サプライズ嬉しかったです(*^^*)







のりさんから女子力UPなイチゴグッズ♡

これ使って良い匂いさせます!w
ありがとうございました♡







翔子ちゃんわざわざ大阪から
プレゼントボックスを送って下さいました!
ありがとうございます(T_T)♡




おめでとうもたくさんの方に
言っていただけて嬉しかったです!




まだまだ未熟者な私ですが
これからもよろしくお願いします。






あっちなみに葛さんは
現在静岡PARCOで
小さな巨人のまことねえさんと
天然娘えりこすさまと居ますので!



皆さん静岡にもぜひ!





名古屋PARCOでも
大きな声で言えないような
びっくりイベントをやっております!




でも残すところ3日となっておりますので

みなさまお早めにお越し下さい(*^^*)





わいわいしながらお待ちしております!






では!



海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2025-99825358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

