[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾!!

こー!





こー!






おこーんばーんはー!





こういうくだらない出だしを書くのは

なかなか勇気がいるもんです。






馬鹿がバレるんです。





( ̄(工) ̄)






今日、寝不足のこのお二人がおこしくださいました!








お?





おっと?





その手にあるのは…!!!




iPhone5S!!!





そうなんです。
香月さんとさちよさん
昨日から寝ずに並んでGETしてきたんです。





すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))




その足でそのままSTEALに立ち寄ってくださり、iPhoneケースをお買い上げいただきました♡
ありがとうございました!




どうやらiPhone5SはiPhone5と
同じサイズだそうなので
現在各店にあるものでピッタリ‼




機種変予定の皆様御安心を♡





でも、指紋認証はやらせてくれませんでした(´・_・`)





そりゃそうだ( ´ ▽ ` )ノw





そしてそして、
FBでもお知らせしましたが、





大人気プレゼントフェア!




好評につき第二弾です!











どーん!



これがなにかって?





トリートメントです!




革用の。




間違っても髪の毛はサラサラになりませんよ?





まっ私は先日カラーモデルをさせていただいたらびっくりするほど髪の毛サラサラになりましたがね!w





数に限りがございますので


お早めにおこしくださいませ。






こんなのも入ってきてますからね♡












ではでは!




三連休はSTEALで!





海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2023-19954cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

