[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ41

皆様こんばんはどす

黄色メガネどすえ

今STEALは京都大丸で催事を

やらせて頂いておりまして!

ジュンヤさんに会いたい方是非

京都大丸へ

そうでもない方も

京都大丸へ(笑)

京都弁での挨拶で始まりましたが

皆様台風は大丈夫でした?

黄色メガネ生まれて初めて駅で次の日を迎えました

電車が止まってしまい

帰れなくなり



ニュースではよくそんな光景を目の当たりにしてましたが

まさか自分がって感じでしたが

改めて水のチカラ、恐ろしさを知りました

そんな台風にも負けず

雨が止むのを待ってのご来店



あやっぺ

いつもありがとうございます

初めてのネーム入れ最初は乗り気じゃなかったのに

最後には自分の私物にまで

お友達喜んでくれましたか?


そして
本日ご来店

美穂ちゃん



財布に一目惚れ!

あざーす(笑)

また絶対遊びに来てね!

STEAL会にも参加して下さいね

台風にはもう会いたくないですが

今週もたくさん素敵なお客様に会えて

幸せな黄色メガネです

皆様にも幸せになって楽しんでもらえるよう

たくさんの企画、イベントを用意して

皆様のご来店お待ちしております
スポンサーサイト

| kuzu blog | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2022-f020159f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

