[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!2周年!

こんばんは!





さっき携帯の充電が7パーセントしか
残って無いのに突然充電器が壊れて
コンビニに走った海咲です。





びっくりしましたよ!





朝は充電できてたのに‼






本日!





あっ日付け変わってる。






昨日!





9月9日で!





STEAL名古屋PARCO店!






2周年を迎えました!



ありがとうございます。




本当にみなさまのおかげです。



あっこのお花
金子のともさんがいけてくれたんです。




プレゼントしてくださいました!




ありがとうございます(*^^*)




んーで!




先日行われました名古屋会の写真を
ばーっといきます。





じゃんけん大会



集合写真



二次会カラオケでカニをがっつく



みんな真剣ですw
カラオケそっちのけw

社長美味しいカニ
ありがとうございました!





いつものSTEAL Tシャツ組

プラスのりさん♡

今回Tシャツ組4名いらっしゃったんですが写真撮り忘れちゃいました(´Д` )





いやー楽しかったです!


朝までコースのみなさま


お疲れ様でしたw



バードスペース直人さん
いつもありがとうございます。




豪華な景品もたくさんでて!



雨かなり強かったんですが
皆さんお集まりいただきまして
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




まだまだこれからも
未熟ながらも突っ走っていきますので
よろしくお願いします。





あっ
静岡店のアルバイトえりこさん



遊びにきてくれました♡





差し入れありがとうございます♡




また毎日お店でもお待ちしておりますので!(((o(*゚▽゚*)o)))



よろしくお願いします(*^^*)






海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2020-a15fec3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

