[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いでございます。

こんばんわわわ~‼





夜分遅くに更新





すみません(>_<)




昨日?一昨日?



雨ごいすーのばいやーでした!(´Д` )




たまたま雨に降られた後に
お店に立ち寄ってくださった方が





「やばかったんですよー!
足首まで水浸しで!
だから今靴の中びしょびしょなんですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))」





って





結構楽しそうに話してくれましたw




皆様大丈夫でしたか?(>_<)



流されなかったですか?




マンションの前に靴の裏のゴムのとこ



流れついてましたw





違う違う。



それじゃない、





7日、8日のオーダー受注会なんですが





7日はお昼過ぎぐらいにあのお方が
来名されて





8日はお客様の様子で退名されます!





アバウトですみません(>_<)




そこで、オーダーをお考えの皆様に
お願いがございまして。




お時間に余裕のあるお客様は





混雑が予想されます、



7日の夕方以降




の時間帯をさけて





ご来店下さい(*^^*)‼





みなさま



お一人お一人に納得していただきたいので




じっくりオーダーをお受けする為、




混雑しますとお待ちいただかなければ




いけなくなってしまうかもしれないのです。




私共としましても



なるべくそれは避けたいので





ご協力をお願いします( ̄^ ̄)ゞ




ステキな豪華なおシャンティな



スペシャルノベルティは




数に限りがありますのでで!





よろしくお願いします(。-_-。)






では!




楽しみにしております!







あっ名古屋にもきました。




宇宙さんからです。




「くずたにのや~つ」





では( ´ ▽ ` )ノ




海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2018-fc128b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

