[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報でございます!!

こんばんは!




海咲でーす\(^o^)/





みなさん!




朗報です‼‼





なんと!






な、なんと!





今週末9月7日




STEAL名古屋PARCO店


OPEN2周年記念



名古屋会に





社長から!





豪華な!





北海道名物が届くらしいんです‼\(//∇//)\





どうやら噂によると…





蟹さんが届くとか…









あっこれじゃない。(´・_・`)




さらにメロンが届くとか…










私意外とコイツ好きです!




可愛いですよね\(^o^)/w





ということで。




なにが届くのかはまだわかりませんが




とにかく豪華なプレゼントがあるのは
間違いないようです。




これは来るしかないですよ?



こんな機会なかなか無いですよ?




と、いうことで。





お返事待ち中のみなさま




このBlog見て


行きたーい‼(((o(*゚▽゚*)o)))


ってなったみなさま




木曜日までにご連絡下さい‼(*^^*)





スタッフ個人への連絡でも結構です!




お店への連絡でも結構です!




お店に直接来てくださるのも
だいだい大歓迎です(*^^*)♡




お待ちしております\(^o^)/




みなさまのおかげで
STEAL名古屋PARCO店は
たくさん笑顔の溢れる場所になっています



週末には自然とお客様が集まる空間にもなっています







そんなみなさまと一緒に
記念すべき2周年を盛大にお祝いしたいとスタッフ一同思っております!



よろしくお願いします!






もう一個!




早速9月のイベント始まりました!








プレゼントフェアー‼‼




5000円以上お買い上げいただいたお客様に
ノベルティをプレゼントいたします!









わー豪華‼(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに数に限りがごさいやす。




みなさまお早めに!




お待ちしております\(^o^)/





あ、先日大阪から翔子さんが
おこしくださいました♡




差し入れたくさん
ありがとうございました♡





毎回毎回

お知らせしたいことがありすぎて

ながーいBlogですみません(´Д` )




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!





海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2016-01c5f669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

