[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせですよ!

こんばんはー

皆様暑い日々が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。






仙台PARCO店にいらっしゃる
カツさんのFacebookの更新を見て
DVDがパソコンで見られる事に
やっと気付いた田舎娘海咲です。





DVDプレイヤーが無いので
もうDVDを見る事は出来ないと
諦めてました(´・_・`)





カツさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))









さてさて。



早いもので名古屋にきてから
一ヶ月がたちました。








いやーまだまだこの暑さになれません。

湿度高すぎます。

天然パーマの私の髪の毛は
暴れ放題です。




広がり放題です。







まぁ、それはいいとして





あの方が名古屋に帰ってきました!





さぁ!




どーん!








キレッキレですw





入れ替わりで

我らが黄色メガネ先輩こと
くずさんが渋谷PARCO店に
向かわれました!!





くずさん写真撮るのに動いちゃうんですよ。


ジャンプするから
いつもブレッブレなんですw






皆様東京に行かれる際には
くずさんに会いに行って下さいね!







もちろん名古屋PARCO店にも
きてくださいね!




いつでもお待ちしておりますので( ´ ▽ ` )ノ






こんな顔してお待ちしております!






ここで大事なお知らせです。









そうなんです!!



なんと!!





オーダー受注会やっちゃいます






まさかのあのお方がお見えになるとか


ならないとか…





気になる方はスタッフまで
ご連絡下さい\(^o^)/



もちろん直接お店に聞きにきてくださるのも大歓迎です!






お待ちしておりまーす!( ´ ▽ ` )ノ







海咲

| misaki blog | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2014-8ac60f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

