[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ39

皆様こんばんは
いつも電車で通勤してるんですが、昨日までとは違い人も多くそして連休を満喫したであろうみんなの顔が休み疲れなのか?遊び疲れなのか?


どんよりした車内で1人元気だった
黄色メガネです


長期連休、お盆休み
羨ましいようなそうでもないような
ちょっと悔しいような(笑)


そんな話は置いといて


皆様はお盆休みは何処かにいかれましたか?


仕事だった方はお疲れ様です


この連休中STEAL名古屋PARCO店にも
たくさんのお客様が遊びに来て下さいました


写真でどどーんと紹介させて頂きますね




会社の上司と喧嘩してからの衝動買い(笑)
香月様毎度ありがとうございます




長野からのご来店!松澤様、渋谷に行くか名古屋かで迷われてのご来店、ロゴバッグご購入ありがとうございました
生黄色メガネはいかがでしたか?
ブログいつも見て頂いてありがとうございます




静岡からのご来店、優子ちゃんと パティシエの彼!
実家から蟹が届いたとのことでその食材を使った彼お手製の蟹のトマトクリームパスタ自分も食べたかったなぁ~(笑)




中津川からのご来店、三並様いろんなお話が聞けて楽しかったです!
新作のキーホルダーご購入ありがとうございました!
ビンゴの景品届いておりますのでまたのご来店お待ちしております



刈谷の元気な三人娘!
けん玉のうまさにビックリ
本業のソフトボールも頑張って下さいね
次回の名古屋会は是非参加して下さい!



そして岡やん
札幌土産ありがとうございました
美味しくいただこうと思ったら
全部海咲に食べられました
また次回札幌土産待ってますね(笑)




こうちゃんも長崎銘菓カステーラありがとうございました
約束通り志季の分はジョニーに渡しときましたので(笑)



そしてこんな方まで
殿様です
お約束の「アイーン」で
ありがとうございました





そして先日行われた名古屋会です









この後は予想通りの大惨事!
ジョニー!甲斐部長にはまだ内緒なので(笑)

そしてMissSTEALとMr.STEALの
お写真もUPで



いつも通りの盛り上がり
参加して頂いたお客様ありがとうございました
次回は来月に名古屋店二周年記念の
名古屋会を予定しておりますので
皆様宜しくお願い致します


kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2013-3902583a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

