[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ37

こんにちは







さぁー!やって来ました







今週もこの時間







皆様お待ちかねの









『俺のーーん』









今日はこれです









俺の

『たんたかたーん』









札幌ファクトリーのカツさん
(今は仙台PARCO7階にいる)








すみません!









静岡店まこっちゃんからの命令なんで(笑)





先輩の命令はぜったいです(笑)







まさかのパクリです(笑)








最近お客様に『今日はメガネ黄色なの』
と聞かれることが多い
久々登場黄色メガネです









先月までやっていた『ビンゴゲーム』








皆様いかがでした?








豪華商品GETできましたか?








な、な、なんと







昨日、最後の景品の発表が
あったのですが







名古屋のお客様









『海の男及川』様が








一番最後にして一番豪華な、、、







例のあれをGETされました







おめでとうございます








半分下さいね!








さて今月も休む事なく








おもしろ企画でお客様を
お待しております




けん玉でポイントGETできるゲームや

箸を使いお皿からお皿に豆を移すゲームやストップウォッチで秒数ピッタリに合わせるゲームでMAX30%OFFになってしまうお得イベントです





皆様是非チャレンジして下さいね






最後に昨日静岡店の常連様『ごっちゃんとお友達』

名古屋店の常連様『ヒロさん』の
こちらの写真で










へばな~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

| kuzu blog | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2010-36797edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

