[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤メガネ2

こんばんは









赤メガネです









しばらく旅に出た









黄色メガネ兄さんも









最近三つ子だった事実を知った









黒色メガネ兄ちゃんも










旅に出たまま帰って来ないため









今回も私









赤メガネが担当いたします









皆さん、先月までやっていた

こちらの番号が
今日より発表となっております









FB要チェックです









僕のメガネも要チェックです








今日より毎日発表されますので









お見逃しなく







そして豪華景品をGETしましょう









話は革って











最近、静岡店の小さな巨人









納豆大好き『まこっちゃん』も
納豆の食べ過ぎで携帯壊れたらしいです









糸引いてるらしいです(笑)








私、赤メガネもお酒の飲み過ぎで携帯が壊れiPhone5に機種変更しました







呪われてます






ちなみに特注の黄色ですが何か(笑)












そして本日ご来店、常連様の『ゆり』ちゃんも
最近携帯をiPhone5に変えられ









携帯ケース求めてご来店

ブルーのケースご購入して頂き
ました
ホントにビックリするくらいに色が変わりますので楽しみにして下さいね









名古屋店スタッフ志季様と同じ色
なんですが!

ビックリの経年変化です
今日ご購入の携帯ケースが三ヶ月で
志季様色に(笑)









これぞ栃木レザーマジックなのです









さっすが世界に認められた経年変化









さっすが栃木レザー









私、赤メガネも購入を考えておりますが









とりあえず今は










岡崎市のゆるキャラ
『おかざえもん』です









ILOVE岡崎









でもね









1番のLOVEは









『お客様』なのです











by赤メガネ
スポンサーサイト

| kuzu blog | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2009-99236313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

