[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤メガネ壱

こんばんは









そして









はじめまして









赤メガネです(笑)









どーでもよい話ですが









名古屋店見習いスタッフ









黄色メガネさん









7人兄弟だったらしいっす









前回登場した









黒色メガネさんは









ホントどうでもよい話ですが









三つ子らしいです(笑)









そして今回担当赤メガネは









末っ子です!









黄色メガネ兄ちゃん









前回担当黒色メガネ兄ちゃん









どうやら









STEAL本店ブログ










木曜日担当









俺のターーンの









カツさんに









かなりブログで









イジメられ、いじられ、もてはやされ









しばらく









当てのない旅に









出たとか出ないとか








ホント










どうでもいい話ですみません









そろそろ本題に









前回のブログで紹介させて頂いた









待望の女性スタッフ









海咲ちゃんの









本日記念すべきお客様第一号の方を紹介させて頂きます









なんと第一号のお客様









STEALのフェイスブックページに









777人目に『いいね』を押して下さった
静岡のお客様でした


優子さんです









彼が名古屋の某有名ホテルでパティシエをされていて名古屋に会いに









そして一緒に遊びに来て下さいました









優子さんあざーす!そして次は無くさないでね(笑) by海咲











そして本日サプライズなお客様がもう一人





















海の男登場です









宮城県気仙沼出身の









及川さんです



あれ!黄色メガネ兄ちゃんも
何故か写ってるし









なんと及川さん









ヘキサゴン全部で22個お持ちで次はヘキサゴン什器狙ってます(笑)
しかもポイントで










今日も突然あらわれてビックリしましたがせっかくなんで2人でプチプチ名古屋会に









熱く語り過ぎて画像はないですが










及川さん
あざーす by赤メガネ




及川さん気を付けて帰って下さいね









今日は朝から晩までサプライズづくし
でした
明日はどんなサプライズが待ってるか
そして明日は何色メガネなのか?









皆さんお楽しみに









by赤メガネ
スポンサーサイト

| kuzu blog | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2008-20bc86ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

