[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ35

皆さんこんばんは







最近、唯一の楽しみが





帰りの電車の中で





ビールを呑むこと





アル中疑惑のある





黄色メガネです





昨日の話になってしまいますが





札幌本店のブログ、木曜日担当





『俺のターーン』のカツさん










のお友達が





遥々、沖縄より





STEAL名古屋PARCO店に





遊びに来てくれました






左から琢さん、里奈さん、しんてつさん、あと誰だっけ??










月曜日に京都で呑み





火曜日は三重で呑み





昨日STEALに来てくれ





またアルコールを求め更なる地へ





因みにどれだけ呑めるのか?





質問したところ





次の日の事を何も




考えなくてもいいなら





どれだけでも呑めるとの解答





月曜日に行った





京都の感想は?





鴨川の周りは




美味しいお酒が呑めるお店が





沢山あって楽しかったとの事





沖縄の方はお酒が強いと





噂には聞いておりましたが





度肝を抜かれました(笑)





自分のアル中疑惑も







吹っ飛ぶくらい





衝撃をうけた一日となりました








皆さん





酒は呑んでも呑まれるなと





うちのNO1ホストからの

熱いメッセージで







また次回





kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2005-46fcafa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

