[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ32特別編『限定』

こんばんは黄色メガネです





オーダー受注会も終わり






鼻の穴に指を入れる癖のある





水野さんと昨日札幌より来名された

ジュンヤさんは次なる戦いの場





松本に旅立ちました





ただジュンヤさん名古屋に黄色メガネ





最大のライバル





黒色メガネを忘れて行くという





ハプニング





そのライバル黒色メガネを黄色メガネが預かることに





たとえライバルと言え





たまにはかけたり磨いたり





してあげないと可哀想なんで





6月限定で





黄色メガネから黒色メガネに





浮気します





皆さん限定、激レアです





限定、激レアと言えば





本日6日






皆さん何の日か知ってます?





STEALのNo.1アイドル





六角形の可愛子ちゃん








ヘキサゴンという名の小銭入れの日





なんです





という事で





今までにない革で作った一点物や





今しか買えない限定品を本日より





数量限定、期間限定で販売しちゃいますよ





かなり激レアな物ばかりなんで





名古屋PARCOへ急ぎましょう





黒メガネをかけた黄色メガネは





いつでも見れますが






この子達はなかなかお目にかかれませんよ







最後にもう一枚激レアな






名古屋名物あんかけパスタを食べる
水野さんです





kuzu

| kuzu blog | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/2000-84d6f403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

