[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ31

こんばんは





昨日、名古屋の街で





黄色いメガネをした人を





三人目撃し





これは絶対いい事があると





勝手に思ってる





黄色メガネです





先月のダイエット企画





たくさんの方々のご来店により





大成功に終わりました





ありがとうございました





6月も本店ブログにて発表が





ありましたが








始まってます





あと未確認情報ですが





6月6日







何やら企んでるみたいです





またSTEALらしい何かが





あるんでしょうかね?





あと明日3日から5日までの間





今ストップさせて頂いている





フルオーダが名古屋店限定で





お受けする事ができる事になりました





札幌本店から只今全国行脚中の






この方が





オーダー受注会を





開催してくださります





写真はエスパー伊東っぽいですが(笑)





あとプラスお得情報ですが





受注会最終日の5日夕方頃には





札幌本店より





あのお方も来るそうです





最近痩せたこの方なのか?


はたまた



この中の誰かなのか






誰なのか?





未確認情報なので







真相は





店頭にて!





kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1998-012b7234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

