[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ28

こんばんは





黄色メガネです





名古屋と言ったら





中日ドラゴンズなんですが





昨日そのドラゴンズの





お膝元に





静岡から





只今ペナントレース





首位独走中の





巨人





ではなく





STEAL静岡PARCO店の





小さな巨人こと





まこっちゃんが




遊びに来てくれました





こちらです


決してもときが大きいわけではなく





この小さな巨人こと





まこっちゃんが





小さかったみたいです(笑)





少しでも大きくなって





静岡に帰ってもらおうと





名古屋の人なら知らない人はいない





こちらに行って来ました






矢場とんです





味噌カツ丼を美味しく頂きましたが





画像は大人の事情で今回は





カットさせてもらいました(笑)





あまり時間もなく





食べてすぐお別れの時間になって





しまいましたが





若干





若干ですが




矢場とんで味噌カツ丼大盛りを




軽くたいらげた



まこっちゃんが成長したように





見えたのは気のせいでしょうか











恐るべし矢場とん





恐るべしまこっちゃん




来週は札幌店スタッフの皆さま





お待ちしております。





kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1993-be8db47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

