[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ26

こんばんは





黄色メガネです





GWも終わってしまいましたね





皆様良い思い出が





たくさん出来たでしょうか?





皆様の思い出の作りに少しでも





役に立てばと





GW期間中普段スタッフが書いている





ネーム入れを






お客様自身に書いて頂くという





企画をコッソリやってました






彼女のプレゼントに名前とメッセージをご自身で書かれ
この笑顔





30分ほど練習され


今回は諸事情により断念されましたが、
それでもこの笑顔







もうすぐこの日もやって来ます





日頃の感謝の気持ちを込めて皆様も





お母様に焼きペンで書いた





世界で一つだけのメッセージ付きの





プレゼントなんか贈ってみてはいかがでしょうか







今年の母の日は今までにない





ちょっと革った贈り物をしてみては!





kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1990-1c3ddf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

