[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ21

こんばんは





STEAL名古屋店





見習いスタッフの





黄色メガネです





ここ最近また急に





寒くなって来ましたが





皆様体調崩したり





してませんか?





そんな寒さを吹き飛ばしてくれた





昨日ご来店された





お客様のお話を





させていただきます





しょうへい君とひかるちゃん













大学生のさわやかなお二人





昨日で付き合いだして





2年記念日だったそうです





何か記念に残るお揃いの物が欲しいと





PARCO中を探しまわり





STEALにご来店してくれました





こちらもお声をかけさせて頂き





その事を知り





普段使わない頭を





フル回転し





色々ご提案させていただき





ブレスレットをお揃いで





ご購入して頂く事に





でもそれだけだと普通なんで





それぞれがお互いの物に名前





記念日





そして





ハートマークを





書き合うという





ご提案をさせて頂いたところ





大変喜んで頂けました





こちらも寒さなんか吹き飛び





昨日の名古屋店





なんと真夏日位の




HOTな空気になりました





もうすぐ母の日です





皆様も日頃の感謝を込め





メッセージや感謝の言葉を書いた





STEAL商品をプレゼントしてみては!





kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1985-c2a8894e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

