[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ14

こんばんは





STEAL名古屋見習いスタッフの





黄色いメガネを





かけた





おっさんです。(笑)






皆さん花見とかしました?





何か気付いたら桜散っててビックリ





しちゃいました







今年も花見出来なかったな~って





思ってたら





昨日の名古屋店のブログに





綺麗な桜の写メが添付されてて





写メ見ながら





昨日は1人さみしく花見しちゃいました






なんて『嘘』ですけどね~





そんな事はさておき






昨日、今日と名古屋店にもたくさんの





常連様が遊びに来て下さり





ホント感謝2の毎日です




そんな中





めっちゃ笑顔が素敵なお客様





S村君です













実はこの方





ダーツのプロなんです





38年間生きて来て






ダーツのプロの方は初めて




お会いしました




STEALのお客様の中にも





まだ公表はしてないけど





何かのプロの方がたくさん





いらっしゃると思うんですよね~





そこで緊急告知です




ジャンルは問いませんが





我こそは『○○○のプロ』という方





自選多選は問いません





名古屋店に遊びに来て下さい





何か記念品を用意して





お待ちしております





kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1975-ca55c5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

