[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古都京都

こんばんは。










京都弁が板についてきたところではありましたが












先日名古屋に戻りました。












修学旅行振りの京都は











桜満開の素晴らしい時期で












通勤途中の桜がとても綺麗でした。













守田統括本部長は心臓破りの坂を越え












清水寺にお出かけしてました。











自分も行きたかったです























京都でもたくさんの方々とお会いでき











刺激をたくさんいただいて帰ってきました。











特に、84歳のおばあちゃん。











365日休まず









昼11時から15時までと









18時から夜中の3時まで









仕事に打ち込む姿を見て









考えさせられるところがありました。










『ここに来てくれるお客さんが宝物』











相当響きました。











京都にいた時はかなり世話になって









食べ過ぎると、









『もうやめときなされ』










とストップが入る店です。
































公私共々勉強させていただきました。












さて












名古屋にいるんで











みなさん













おいでやす!!
















kai
スポンサーサイト

| kai blog | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1974-4746efa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

