[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ8

steal名古屋見習いスタッフ黄色メガネ


です。


まだまだ朝晩と冷え込む毎日ですが


みなさん体調はいかがですか?


風邪とか引いていませんか?


今日はsteal名古屋店のいろんな事を


紹介させて頂こうかと思います。


まず僕黄色メガネの上司!名古屋店の


「店長」




















赤ベストが最高に似合ってます!






あっ!間違えました>_<こちらは先日


遊びに来てくれた常連様の娘さんです


本当の店長はこちら!
















1番左のジョッキ片手に最高の笑顔で


酔っ払ってるのが皆様ご存じ「甲斐店


長」です。いつも怒られてばっかです


(笑)





続きまして我が心のアニキ「大黒課長


」です。













またまた間違えてしまいました>_<









またもやジョッキ片手に最高の笑顔


実の兄より頼りにしてる存在です


(笑)







そして最後に紹介させて頂くのが


名古屋の最高に熱いお客様です!









またもや間違えてしまいました。


ちなみにこちらの写メ「ももクロ」の


昨年行われたLIVEの時の写メですが



約2万人もの熱いファン達でした。


















でも名古屋のお客様はそれ以上に


激アツです!


こちらです












こんな飲み会もやってます、まだ参加


した事のないお客様是非待ってますよ


詳細はこのブログまたは店頭にて


ご連絡しますのでお店にも遊びに来て


下さいね。



kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1963-103804d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

