[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ3

STEAL見習いスタッフの黄色メガネです。
岡崎から通ってるんですが昨日も仕事を終え金山駅から電車に乗りました。
珍しく座席が空いていて迷う事なく座る事に!
外はものすごく寒かったのですが電車の中はまさに天国!
気付いたらウトウト(-_-)zzz
ヤバイと思い携帯電話をいじったりして頑張りましたがやっぱりウトウト(-_-)zzz
しばらく睡魔と闘いようやく最寄り駅に到着(^o^)/
慌てて電車から降り改札へ( ̄^ ̄)ゞ
だけどなんか違和感が(ーー;)
さっきまで手に持っていたはずの物が
そうです携帯電話を手に睡魔と闘ってたのですがあっさり負けて寝てしまい慌てて起き降車したため電車の中に携帯わすれちゃいました( ; ; )
電車が豊橋行きだった為携帯もそのまま豊橋へ小旅行(^^)/~~~
とりあえず駅員さんに事情を報告しすぐに見つかるだろうと思っていたら•••
なんと電車はそのまま車庫に入ったらしく( ; ; )
結局見つかりはしたのですが今日の昼過ぎでした。
さっき豊橋まで引き取りに行き無事帰ってきましたがせっかくの休日が台無しに( ; ; )
皆様も電車での居眠り忘れ物には気を付けて下さいね。
kuzu
スポンサーサイト

| kuzu blog | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1948-ae831082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

