[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休

こんばんは。
















今日までの三連休は














静岡の松坂屋さんにおりました。















静岡へ向かう途中











ちょうど一年前に出張させていただいたことを思い出してました。





















ぼろっくそ中のぼろっくそでしたが

















そこで学び得て、自分の中での山みたいのを














越えたことが、今の自分にかなり生きています。
















三日間という短い期間でしたが














刺激的で有意義な時間でした。













そのタイミングでお会いできたみなさん












ありがとうございました。












静岡も素敵な街で好きですが













普段は名古屋に自分おりますので













なにかの機会にちょっと足を伸ばしていただけたら













嬉しく思います。











静岡店の宇宙と書きまして











ひろしを筆頭に










まこっちゃん











ミッチーさん
















とも会いまして刺激をもらいました。












Stealの売り場の隣りに












真っ白いツリーがありまして











そこへお客さんが願い事を書いて










たくさん吊り下げていたのですが













その中にこれ見つけました。











気合い入れて頑張ります。









それでは、揺られて帰ります












では!








kai
スポンサーサイト

| kai blog | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1947-b07d256d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

