[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【期間限定】仙台パルコ

20140217170721077_R_R.jpg


仙台の皆様


お待たせ致しました。


【期間限定】Steal仙台パルコ店OPENしております。
IMG_0486_R_R.jpg


2/15〜28までは2F西口前

3/1~16までは4Fエスカレータ横となっております。




今ならHexagonも全色揃ってます!!
IMG_0487_R_R.jpg


財布も多数ございます!
IMG_0488_R_R.jpg


そしてそして、新商品も続々入荷中!!
IMG_0489_R_R.jpg


そしてそしてそして、今回の限定ショップにはイケメンアルバイトも多数入荷中!
※まだ写真はアップしません。
気になる方は交代勤務ですので毎日チェックしにきてね((笑)



それでは、イケメンスタッフ&なぜかStealに多いヒゲメガネ+仙台出身=ミヤが仙台パルコ店を盛り上げて行きますのでぜひぜひ、ご来店くださ~い。


| 宮ブログ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1847-12f4a844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

