[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、黒だるまに酒~豪!!

こんばんわ

札幌はついに雪が降り始めましたね。

本店、みやです。

まだまだ積もりはしないらしいけどタイヤ交換&バイク通勤終了の予感です。


今日は、札幌のお客様へお知らせです。

明日、Steal会やります!!

われこそは酒豪という方、是非ご参加ください。

自分と一緒にビールを水のように飲み干しましょう

もちろんお酒が苦手な方でも本店スタッフ&職人と楽しく盛り上がりましょう。



場所は、北海道札幌市北区北18条西4丁目2-20北18条ハイツ B1F

黒だるま

酒豪・・

いやいや

集合時間は20:00です。

みなさんご参加お待ちしてます。


あっちなみに全然関係ないですがSteal楽天市場の商品ページから職人達の華麗なる手さばき動画が見れるようになりました。

第一弾は、たけさんのHexagon花ステッチです。

Hexagon花ステッチ

今後は、手縫いや穴あけ、ファクトリー店では見れないプレス作業などもアップ予定です


こちらも是非、見てみてください。


| 宮ブログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1836-210cba48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

