[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ終了!!

こんばんわ、本店みやです。

もう10月も明日で終わりですね。

札幌の山は雪が降ったり、木々は緑から黄色へそして赤に・・・


北海道の寒さにまだなれてない自分はすでにダウン&スパッツ装着済みです。


そうそう、色が変わると言えば

こちら大好評頂いておりますモザイクトートのカラーオーダーフェアーも明日までです。

ミニポーチがついてくるのも明日までですよ。

IMG_7674_R.jpg

悩んでいる方は是非、明日までにご検討をお願いします。




そして、今月各店で盛り上がりを見せてる『うまい棒ほすぃな』こちらも明日までです。

ご協力頂いたお客様大変ありがとうございました。

IMG_7681_R.jpg

持ってきて頂いたら、明日までは10%OFFです!!

まだまだお待ちしてますよ~。



そして新作入荷!!

IMG_7683_R.jpg

【メモリー・キーケース】http://www.steal-webshop.com/?pid=65924193

メモリー・キーケースとは、形状を記憶出来ると言う意味。中に鉄板が仕込まれている為、鍵の量によってサイズを変更出来るスグレモノです。

今までのキーケースではキーレスやスターターなど収納の難しかった物もこれがあれば解消しますね。

新感覚キーケースを是非ご覧ください。





その他、一点物や新商品も定番品も今なら充実中!!

IMG_7675_R.jpg
IMG_7677_R.jpg

IMG_7678_R.jpg
IMG_7684_R.jpg

ちなみに

今なら、歯を抜いて滑舌の悪い

純也氏と

もともと、滑舌の悪い

みやが

皆様をお待ちしてます(笑)

| 宮ブログ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1833-b4c6e351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

