[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒

こんにちわ









うまい棒企画も









残りわずか、










各店で、かなりの数のうまい棒









頂きております。










感謝、感謝です














一体どの店舗が1番多いのでしょうかね










うまい棒、









沢山の味があり、




ネットで調べたら









見たこと無いのもでてきました







まずは、札幌本店にて現在ある味です








沢山ありますね









次は札幌本店に無い味達&激レアうまい棒達です


















まだまだ沢山ありました






ただ、ご当地うまい棒もかなりあり、札幌では手に入らない物もあると思います。









でも、食いしん坊なんで、食べてみたいのが正直なところです









じゅんやでした
スポンサーサイト

| じゅんやブログ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1832-c1c1dc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

