[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッポロノ ッ秋

先週に続き



またまた三連休ぅーーーーって



曜日の感覚がなんだかおかしくなっちゃってる今日この頃






ミナサマ



いかがお過ごしでしょぉ~か!?!?!?!?!?



SATANISHIデス。










先日のお休みに行っちゃったんでス《*≧∀≦》♪



8月にはビアガーデンをやっている

2月には雪まつりをやっている



あの大通公園





そこで只今に開催中のっ



北の食の祭典といってもいぃ~イベントっ



「オータムフェスト」!!!!!!!!!!!!!!!!!!










北海道の各地から集められた激ウマで新鮮な



海産物やら



乳製品やら






それらを料理して



美味しぃ~く出してくれる



レストランブースやら






日替わり出店の有名ラーメン店やら






やらヤラやらヤラやらヤラやらヤラやら






言いつくせませんわっ



オダって写真も撮り忘れ (/o\)






そぉ~んな中



印象に残ったのがコレっ!



ジンギスカンのゆるキャラ



ジンくん








(^。^;)






あ゛っ



もひとつあった!!



テレビ塔のゆるキャラ



テレビ父さん









(ーー;)








小学生に取り囲まれてたし



背中開けられそうになってたし






まり○っこりだけじゃないんだぞぉーーー北海道ぉーーーーーーー






ってね






まぁ~なんか癒されたワケですよ










!!!



癒しつながりでもう一枚っ





ねっ



。。。。。










美味しいものと癒しをいただきながら



元気に営業ちゅうぅ~



札幌本店っ v(・∀・*)






一点物



限定品



またまた追加投入されてますよっ♪




じぇひじぇひっ



お立ち寄りくださぁ~い



(*ゝ`ω・)/~~










See you nextっ


P.S. すてきカップルがオーダーiPhoneケースを受け取りにご来店っ♪



おふたりそれぞれの好みが存分に出ていて


とぉ~ってもイイ感じでしたっ o(*⌒―⌒*)o

| 西田ブログ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1830-4559f9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

