[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

One-Offって

こんにちわ

今日は木曜日


俺の・・・!!

では無くてミヤです・・・


期待した方すいません


ん~しかし木曜日はあの方が定着しすぎてブログが書きづらい・・・



夜には本物が現れるので楽しいネタにご期待ください。





あっ・・・勝さんハードル上げちゃいましたね・・・・

ま~大丈夫ですよね

よろしくお願いします。



って事で

本店から真面目なお知らせ!!


One-Offなんかいい響き

そうです訳して1点物

世界に一つだけ

そんな素敵なアイテムの紹介なんです。

色とりどりのパスケース

IMG_6547 - コピー_R
 
ハイっ 気になっちゃうようにぼかしちゃてます(笑)

なんと破格の¥9450-

今日から販売、早い者勝ち

お次は・・・

IMG_6554 - コピー_R


おまちかねマチ付名刺入れ

今回は何と便利なスライド機能もついて


なんと¥12348-

他にもこんな物も・・・・

IMG_6559 - コピー_R
IMG_6563 - コピー_R
IMG_6590 - コピー_R

写真はほんの一部なんです。

気になっちゃた方は是非、本店へ

ちなみに本日はなんと・・・

勝一&ミヤの激レアコンビでお待ちしてます。








| 宮ブログ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1828-306dcb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

